付知サイクリング

暑い夏はパラグライダーも良いが、楽しいのはやっぱ自転車でしょ。41号線を北上、国道のトンネルを迂回して旧道に入るとこんな絶景ポイントがあります。

200808141

東白川の道の駅でちょいと休憩。

200808142

犬山から4時間弱で付知に到着。

200808143jpg

今日も何人か飛んでいましたが、ちょっと空が怪しげ。

200808144jpg

付知を後に裏木曽街道をもう一走り。

200808145jpg

津川駅に到着、少し時間は早いが空が怪しげなので此処から輪行です。

200808146jpg

輪行システム・カモヤポーターを使います、慣れていればこの状態にするのに5分とかからないそうですが、まだ慣れていないので10分ほどかかりました。

200808147jpg

車内は涼しくて気持ちがよく一眠り、乗り過ごして乗り越し料金を払って余分に走って帰るオマケ付きでした。

200808148jpg