カワムラ NISHIKI

自転車が届きました、分解せずに箱に入ってました。

200811042

ハンドルだけ元の位置に戻したら直ぐに乗れる状態で届きました。

200811043

カワムラNISHIKIのロードバイクです、90年代初期のものらしいので15年以上前の自転車ですが、目立った傷や錆び等は無くいい状態を保っています。

200811044

フレームはTANGE4130クロモリ・ダブルバテッドです。

200811045

ブレーキ

200811046

500EX リアディレーラー

200811048

ハブは無印でどこのかわかりません。

200811047

Giocare[ジョカーレ]とは、イタリア語で[遊ぶ]という意味だそうです。

200811049

早速昼休みに乗って見ました、やっぱりロードバイクは軽くて速く走れていいですね。サイズもぴったりだしクロモリフレームは乗り心地も良くて快適です。

2008110410