茶臼山高原サイクリング

道の駅平谷に車を置いて7時半スタートです。

200811291

赤坂峠では気温0度寒いです。

200811292

稲武で左折して道の駅なぐらでトイレ休憩。

200811293

ここから茶臼山(旧)有料道路で平均8%の上りが続きます。

200811294

標高1250m寒すぎます、晩秋に来るところじゃありませんね。

200811296

おにぎりとお茶だけのランチ。

200811297

もう一登りして売木峠到着、ここから売木まで一気に500mのダウンヒルです。

200811298

売木から平谷峠までまた上りです最後の2kmは激坂で登れません、ゆっくり押し歩きです。

200811299

平谷峠到着、今日の上りはこれで終わり、あとは平谷まで下るだけです。

2008112910

今日も一日楽しいサイクリングでした。

2008112911