三河湖

朝一番の電車で輪行です、今日も百均のミニバイクカバーを使用しています。

201004241

今日のスタートは岡崎駅、最近ポタリングばっかしでちっとも走ってないので、たまにはちゃんと走りましょうと云うことで選んだコースは、ツールド三河湖のエキスパートコース120kmです。

201004242

道の駅つく手、此処まで3時間かかりました、途中の千万町坂がえらい激坂で思わず押して歩きました。

201004243

巴川沿いの県道作手保永海老線、車も少なくとっても素敵な道でした。

201004244

途中コースミスしたりして13時過ぎにやっと三河湖に着きました。

201004245

最後の坂を登り終えて根裏隧道に着きました、後は岡崎まで一気に下るだけです。

201004246

こんな太いイボイボタイヤを履いてきたのはちょっと失敗でした。

201004247 

結構ハードなコースでしたが天気も良くノートラブルで楽しい一日でした。

201004248

Banner_22 人気ブログランキングへ