知多半島サイクリング

猛暑続きだったこの夏は全くサイクリングをしていません、やっと涼しくなってきたので2か月ぶりに出かけます、近場のコースなので家から自走です。

201009251

途中産業道路に迷い込んで怖い思いをしながらも2時間半で野間に着いて一休みです。碧い空と海、白い灯台、爽やかな秋の風、気分も爽快です。

201009252

野間から小一時間も走ればもう知多半島の先端師崎です。

201009253

師崎からは少し海を離れ半島の中央部分を走って見ますが道が良く解らず直ぐに海岸線に戻りました。

201009254

一応観光スポットにも寄って見たりします、半田市の有名な某赤レンガの建物ですがビールが飲みたくなるので中には入りません。

201009255

お昼には名古屋市内に戻って某ガーデンカフェでランチです、とっても居心地が良くつい長居をしてしまいました。

201009256

食後は静かな川沿いの道をのんびりポタリングです。

201009257

自宅近くの神社に寄って今日一日の幸せを神に感謝して帰ります、今日も充実した楽しい一日でした。

201009258

Banner_22 人気ブログランキングへ