全国サイクリングクラブラリー

サイクリングクラブラリーに参加するため下伊那郡某所よりスタートです。

今回はりみどさんとのんびりお気楽ゆるゆるランです。

201010021

伊那街道をゆっくり流して小渋川を目指します。

201010022

小渋川に出会ったら右折して小渋ダムへ向かいます。

201010023

途中気持ちの良い滝が有ったので一休み、道はこの辺りからじわじわと登りです。

201010024

峠に続く快適な山道をゆるゆると登って行きます。

201010025

お昼過ぎにやっと折草峠に着きました。

201010026

次の女沢峠に着いたときには午後四時時を回っていましたが後は林道を一気に下るだけ。

201010027

と思ったのは大きな誤算でした、28cを履いたスポルティーフにはダートはちょっと厳しかったようです。

201010028

宿に着いた時にはすでに宴会の乾杯が始まってました、慌ててひとっ風呂浴びて休む間もなく夜の部に突入です。

201010029

Banner_22 人気ブログランキングへ