BS・ユーラシア

自転車が届きました、箱入りではなくプチプチで包んだだけの簡易包装でした。

Bs_eurasia11

プチプチを剥いて見ると、思っていたより状態は良さそうです。

Bs_eurasia12

BSのユーラシアです、何年程前の自転車かは良く解りません。

Bs_eurasia13

クランクギア、ほとんど使用されていません。

Bs_eurasia14

少々錆びてはいますが問題なく使用出来そうです。

Bs_eurasia15

ヘッド回りはほとんど錆びもなく良い状態です。

Bs_eurasia28

さすがにタイヤは劣化していますがリムはブレーキの痕もなく新品同様です。

Bs_eurasia17

ほとんど手を加える必要もなく、各ベアリングを清掃・グリスアップしてメンテナンス完了。

Bs_eurasia22

劣化したタイヤを新品に交換して、

Bs_eurasia23

防犯登録を済ませ、

Bs_eurasia24

早速乗って見ました。

Bs_eurasia25

変速も全く問題なく快調です。

Bs_eurasia27

若干、音が鳴りますがブレーキも問題なさそうです。

Bs_eurasia26

これで来年も楽しいサイクリングが出来そうです。

Bs_eurasia29

Banner_22 人気ブログランキングへ