谷汲山初詣ジョグ

今日のスタートはJR東海道線穂積駅です。

201101081

糸貫川沿いの道をゆっくりとスロージョギングで北へ向かいます。

201101082

2時間ほどかかって本巣の道の駅に着きました、自転車の皆さんは10時集合なのでまだ集まっていません。

201101083

田んぼの中の一本道を谷汲山目指して北へ北へ。

201101084

管瀬川が西に回り込んだ辺りが谷汲山のはずが行き過ぎ、少し戻って山門前に着きました。

201101085

此処で会えると思っていた自転車の皆さんはコースを変更したようで一人での初詣になりました。

201101086

帰りはバスと電車を乗り継いで本巣へ戻ります。

201101087

午後からは某所で新年会ですが、

201101088

まだ誰も来ていません、一番乗りでした。

201101089

少し遅れて自転車の皆さんも到着です。

2011010810

年に一度の新年会、今日はノーバイクデーなので酔っぱらうまで飲みます。

2011010811

帰りはローカル線に揺られて帰ります。

2011010812

Banner_22 人気ブログランキングへ