BS・レイダック レストア完成

クランクをコンパクトに替えたのでチェーンの長さが合わなくなりました。

201104183

カットして少し詰めれば問題ないのですが、少し錆びていたので新しいのと交換しました。

201104184

もちろんタイヤとチューブも交換です、このタイヤを選んだ理由はたまたまショップに置いてあったから。

201104213

入荷の遅れていたシートピラーが届いたので早速取り付けました。

201104212

このピラーとサドルを選んだ理由は安かったから。

201104214

これで乗れる状態になったので乗って見ました。

201104215

少し引っ掻いていますがRADACのデカールも健在です。

201104216

少し磨いたらステム・ハンドル周りもきれいになりました。

201104217

リアブレーキのワイヤーがフレームの中を通っているのでトップチューブがスッキリしています。

201104218 

ヘッド回りもほとんど錆びもなく良い状態です。

201104219_2

ディレイラーもとっても良い状態でした。

2011042110_2

ディレイラーは磨いたらロゴが消えちゃいました。

2011042111

ブレーキのシューは交換しなくてもしばらくは使えそうです。

2011042112

一つだけ未完成なのがブレーキレバーのゴムパッド、色々種類が有ってどれがフィットするのか良く分からないのでまだ付けてません。

2011042113

乗って見た感じは、同じアルミとクロモリのハイブリッドPanasonic PLA-600Dとほとんど同じですね。

2011042114

見た目こちらの方がカッコよく仕上がりました。

2011042115

最後に近くのホームセンターで防犯登録を済ませたらレストア完成です。

2011042116

Banner_22 人気ブログランキングへ