白馬トレラン

ショートコースの部はスタート時間が遅いので集合場所までのんびり歩いて行きます。

201109181


ロングコースの部はすでにレースが始まっていてトップのランナーが走って来ました。

201109182

スタート前から気温はすでに30度を超えています、今日は厳しい暑さとの戦いになりそうです。

201109184


先頭に並んだランナーはスタートど同時に勢いよく飛び出して行きます。

201109185

私たちは最後尾集団の後ろからのんびりゆるゆると付いて行きます。

201109186


同じぐらいのペースの人とお喋りをしたり写真を撮ってるうちに最後尾集団の姿が見えなくなりました。

201109188


ああっ、もう完全に安曇野一人旅状態です、もう止めて帰ろうかと思いましたが、そろそろ調子も上がって来たのでカメラを仕舞って追撃開始です。

201109189


岩茸山の登りで20人ほど抜いて下りで10人ほど抜いて半分ぐらい下った辺りでやっと追い付きました。

2011091810


山を降りたら緩やかなアップダウンの続く快適なトレールを快調に走ります。

2011091811

ギリ4時間以内でゴール出来ました、暑い中お互いによく頑張りました。

2011091812jpg

Banner_22 人気ブログランキングへ