伊勢・志摩サイクリング

今日のスタートは五十鈴川川原の駐車場です。

201112101


早朝のおはらいまち通りはまだ誰も居ません。

201112102


集合時間までに神宮の参拝を済ませておきます。

201112103


本殿前、此処から先は撮影禁止です。

201112104


もう一度おはらい町へ戻って、

201112105

神宮へ参拝した後はやっぱりこれです。

201112106


五十鈴川沿いに少し走ると神宮神田です、神宮にお供えするお米を作っています。

201112108

 

また少し走って鳥羽湾の港でお昼、持参したお弁当を食べてます。

201112107


かきの養殖場の有る生浦湾へ入ると至る所でかきを焼く煙があがっています、お弁当を食べたばかりですが誘惑に負けて少しだけ食べました。

201112109


食べたらまた走ります、海岸線の道はほとんど平坦な所はなく、結構急なアップダウンの連続です。

2011121010


海の向こうに伊良湖の先端が見えてます。

2011121011_2

 

陽が西に傾きかけた頃国崎町の鎧崎に着きました、今夜の宿はすぐそこなのでゆっくり休憩です。

2011121012


今日の宿は相差町の民宿・丸万です。

2011121013


宿の方の御好意で自転車を玄関の中へ入れさせて頂きました。

2011121014


お泊りサイクリングのお楽しみはやっぱりこれですね。

2011121015


眠いのを我慢して寒さ堪えて皆既月食も楽しめました。

2011121016

Banner_22 人気ブログランキングへ