知多半島

強い冬型で北側の山の方は雪、と云うことで南側の海に来ましたが、此処もミゾレまじりの小雨がパラついています、風も強く少し寒いです。

201201051


のんびり準備しているうちに雨も止んで青空が見えて来たので出発です。

201201052


まだ怪しげな空模様で時々小雨が降って来ますが気にせず行きます。

201201053


水もきれいです、山も良いけど海も良いですね。

201201054


河和口の駅を過ぎた辺りで、

201201055


オレンジラインと書いてある道を見つけました。

201201056


健康に良さそな道の様です。

201201057


何処へ行くのか気になったのでちょっと行ってみました。

201201058


知多半島を横断してビーチランドの方へ行くハイキングコースでした、今日の目的地とは違うので引き返します。

201201059


再び海沿いの道や堤防をのんびり行きます。

2012010510


河和のすき家で燃料補給です。

2012010511


四時間ほどかかって知多半島の先端に着きました、ゆっくり休憩したいところですがバスが待っています。

2012010512


本数が少ないので動き始めたバスを呼びとめて飛び乗り今来た道を帰ります。

2012010513_2


正月休みの締めは大府の温泉です。

20120105134


Banner_22 人気ブログランキングへ