4月クラブラン・お花見ポタ

天気晴朗なれど風強し、強風にもめげず十数名のメンバーが集まってお花見ポタです。

201204071


風が強く寒いのでとりあえず走ります。

201204072


少し身体も温まって風のない所で改めて朝のミーティングです。

201204073


車のあまり通らない道を選んでのんびりポタリングです。

201204074


桜も少しは咲いていました。

201204075


ダム湖のほとりのサクラ峠、本日唯一の峠です。

201204076

ダム湖を巡るレンタサイクルが有るようです。

201204077


本日のランチは四日市のB級グルメ「トンテキ」です、ニンニクたっぷりにライスはもちろん大盛です。

2012040710


クラブラン一番の楽しみは、やっぱり全員そろってのランチですね。

2012040711


強烈な向い風の中頑張って走ります。

2012040712


集合場所に戻って記念撮影のあと解散です、今日も楽しい一日でした。

2012040713

Banner_22 人気ブログランキングへ