八ヶ岳へ

朝から雨降りです、景色の良い八ヶ岳高原道路も雨と霧の中です。

201204131


明日はこのゲートを越えて麦草峠までヒルクライムですが雨が雪に変わって来ました。

201204132


受付は八千穂高原スキー場です。

201204133


雪タップリ、ヒルクラ無理でもスキー競技なら問題なく出来そうです。

2012041411


天気良ければ試乗会も予定されていましたが・・。

2012041412


ちょっと気になったMIYATAのクロモリ、ラグメッキでカッコイイ。

201204134


一度も自転車に乗ることなく宿に直行、今夜の宿は「安さ」で選んだ旅館辨天館さん。

201204135


部屋は6畳ほど、和風のシングルルームです、夕食はこんな感じです。

201204137


お献立表も用意されてます。

201204136_2


佐久の虹ます陶板焼です。

201204138



ちなみに朝食です、6時には食べられる様に準備して頂きました。

とってもリーズナブルで笑顔のサービスが良い宿でした。

201204139_2

 

寝る前にHPを確認すると・・・、除雪頑張れ、徹夜でガンバレ!!

2012041413

Banner_22 人気ブログランキングへ