船伏山

まだ雨の残る平日の朝、ローカルな低山の登山口には誰も居ません。

P1020719


雨がパラついていますが気にせずに行きましょう。

P1020720

まあ、そこそこ綺麗な紅葉です。

P1020721


名もない峠まで登って来ました、小さな仏が祀られています。

P1020723_2


また雨が降り出したと思ったら白いものが混じっていました、低山でもこの季節にはよくあることです。

P1020728

みぞれに叩かれながらも紅葉を楽しんでゆっくり登って行きます。

P1020734


お昼過ぎに山頂に着きました、幸い風もなく穏やかなのでランチにします。

P1020736


昨日は和食ランチでしたが今日は洋食です。

P1020737

雨に濡れて滑りやすくなった落ち葉の道をゆっくり下って行きます。

P1020739


無事降りて来ました、少々荒れ気味の一日でしたがそれなりに楽しめました。

P1020742

Banner_22 人気ブログランキングへ