癒しの森へ

今日は良い天気で朝から癒しの森へ出かけます。

Pc050027


ベンチに座って朝ごはんのパンを食べていると、俺にもよこせと寄って来ます。

Pc0500312


仕方がないので少し分けてやります、この辺りの野鳥は餌付けされているので人を怖がりません。

Pc0500362


ヤマガラと遊んだらまた散歩を続けます。

Pc050039


朝から元気な人達、そろそろ仲間に入れてもらおうかな。

Pc0500382


これは無理、私には出来ません。

Pc0500412


平和公園から東山の方へ来ました、素晴らしい青空です。

Pc050051


寒椿か山茶花か見分けは付きませんが、そんな季節になって来ました。

Pc0500542


午後は某施設へ面会です、今まで週2・3回の面会を公共交通機関や時にはタクシーを使って行っていましたが、暇な運転手が出来て楽になったと喜んでいます。

失業して経済的には少し苦しくなりますが、それ以上に心豊かで幸せな日々を楽しんでいます。

Pc0500592

Banner_22 人気ブログランキングへ