明けましておめでとうございます

久しぶりに夜明け前に起きていつもの散歩コースへ行きます。少し出遅れたのでショートカットしてま目指す場所へ。

P10100012


ここにはほんの数人でしたがこの先のベストポジションへ行くと、

P10100022


日の出の数分前にやっと間に合いましたがもうカメラを構える場所が有りません。

P10100032

 

仕方なく後ろの藪の中から撮ったので左右に木立が入り込んでいます。少し雲がかかっていますが良い初日の出でした。

Dsc_00112_2


いつもの散策コースを廻って、

P10100042


いつもの場所で写真を撮って、

P10100082


野鳥と遊んで帰ります。

P10100142


年末に剪定した松の木で作ったささやかな我が家の門松。

P10100302


ささやかなおせち、お屠蘇は有りません。

Dsc_00132


お雑煮を食べたら今日はもうテレビの前から動かないぞ。

Dsc_00152

Banner_22 人気ブログランキングへ