紅葉狩り

某役場をスタートして道の駅平成で、自走&パンクで集合に遅れたメンバーを待ちます。

Pb230001

馬渡りのJAで一休みです。

Pb230002

車どころか猫の子一匹も通らない下呂関トンネルを通過します。

Pb230004


トンネルの先がまだ工事中で通行止めでした、坂桶の集落の人に道を尋ね未舗装の道を行きます。

Ea295a0c720f96024eb19ba6e4e68b72b51


紅葉の綺麗な横谷峡で集合写真です。

133


少し遅いかと思ってましたが見事な紅葉でした。

Pb230009


飛騨金山でランチ、餅入り味噌煮込みうどんです。

Dsc_0054

食後は本日のメイン、玉龍寺の庭園散策です。

Pb230012


此処も見事な紅葉でした。

Dsc_0058_2

Pb230014


Pb230016

金山市内の高木酒造さんに寄り道です。

Pb230018

試飲用のお酒が並んで居ますが、

Pb230019

実際に試飲したのは、ノンアルコールの甘酒でした。

Pb230021

のんびり遊んで居たら遅くなってしまったので、帰りは金山から富加まで一気に走って帰りました。美しい紅葉が見れて楽しい一日でした。

0012

Banner_22 人気ブログランキングへ