御前崎二日目

予報どおり朝から雨降りです、少し出発の時間を遅らせても止む気配はなく雨の中出発です。

P2020044


時折激しく降る中ゆっくりと走ります。

P2020048


例年より少しコースを短縮してます、富士山の見える海岸線ですが・・・。

P2020053


何時もは外で食べるランチも今日は某ホールをお借りして室内で頂きます。

P2020056


お昼を食べているうちに雨も上がり、大井川に着く頃には青空も見えて来ました。

P2020060


蓬莱橋で最後の記念写真を撮る頃には素晴らしい青空になりました。

P2020068


何故だか今年はみんなで蓬莱橋を歩いて渡りました。

P2020075


今年も楽しい二日間でした、今から来年のオフ会が楽しみですね。

P2020073

Banner_22 人気ブログランキングへ