全国サイクリングクラブラリー

今年もサイクリングクラブラリーに参加します、昨年と同じメンバー奈良県の某所より出発です、少し空が怪しげですが雨の心配はなさそうなのでのんびり行きましょう。

201110011jpg

なるべく交通量の少ない道を選んで茗荷町経由で大柳生へ向かいます。

201110012jpg


二時間ほどで当尾の里の入口ミロクの辻に着きました、此処から散策路へ入って行きます。

201110013jpg


阿弥陀如来座像のポーズ。

201110014jpg

浄瑠璃寺にて秘仏吉祥天女像を拝観、もちろん本堂内は撮影禁止でした。

201110015jpg

三重塔、紅葉の時期でないのがちょっと残念ですね。

201110016jpg

最後の激坂を登って着いたと思ったらゴールはもう少し先でした。

201110017jpg_3


約130人での懇親会はまるで結婚式の披露宴のようでした。

201110018jpg