クラブラリー二日目

朝食後全員で集合写真。

201110021jpg

現地集合現地解散なので準備の出来た人たちから順次出発です。

201110022jpg

さぁ今日も頑張るぞ!

201110023jpg


 

と思ったけどスタート直後からとんでもない激坂の下りで安全のため押して下ります。

201110024jpg


大河原の潜没橋、通称恋志橋。この写真を撮るために京都のクラブの皆さまも一緒に渡って頂きました。

201110025jpg

京都の皆さまとは此処でお別れです。

201110026jpg
 

ほとんど車の通らない木津川沿いの道をのんびり走ります。

201110027jpg

まだ10時半ですがこの先お店はなさそうだし、もちろんコンビニも有るはずないので月ヶ瀬で少し早目のランチです。

201110028jpg

車が通らないと云うよりもほとんど自転車専用道路貸切状態です。

201110029jpg

最後に少しだけ国道を走って無事出発点へ戻って来ました、今年も楽しい二日間でした。

2011100210jpg

Banner_22 人気ブログランキングへ