初歩的なミス

此処の所自転車通勤出来ない日々が続いています、車通勤でも起きる時間も家を出る時間も同じです。当然早く着きすぎ時間を持て余します。そこで最近手に入れたボロい自転車をいじくって遊んでいます。

201206221


まずは前輪をバラバラにして、

201206223


磨きます。

201206224


スポークも真っ黒、何本か曲がっています。

201206229


買った方が安いのにと思いながらもシコシコ磨きます。

2012062210


磨き終わったらマニュアル見ながら組み付けます。

2012062212


まあそれらしく組みあがりました。

2012062213


大きな横ぶれ取って、縦振れ取って、小さな横ぶれ取って、ハイ完成。

2012062214


と思ったら極めて初歩的なミスを犯していました、初めからやり直しです。

2012062215

Banner_22 人気ブログランキングへ